入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

受動喫煙防止条例

みなさんをタバコの煙から守り、健康寿命をのばすための条例、東京都受動喫煙防止条例が、賛成多数で成立しました。
自民党だけが反対しました。

今日はご説明に回ると多くの方に、よかった!よくやった!と喜んで頂きました。
これをきっかけにようやく店内禁煙にすることができる、という店主のお話しも伺えました。

オリンピック・パラリンピックの開催都市として、世界基準のスモークフリー東京を実現するという小池知事の強い決意と、都議会の最大会派が都民ファーストの会になったことで成立できました。
屋内・屋外の喫煙所の整備をすすめ、都は十分な費用助成を行います。 タバコを吸う方も吸わない方も快適な東京を実現してまいります。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ