入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

賀詞交換会

この時期は、賀詞交換会や新年会が各所で盛大に行われます。
昨日は、#港区視覚障害者福祉協会#東京土建港支部 の旗びらきなどにて、ご挨拶させて頂きました。

前回のロンドンパラリンピックで銀メダルを取った現役の陸上選手の方との触れ合いや
建設労働力不足が叫ばれる一方で腕の良い職人さんでも高齢だと仕事がこない、といった厳しい現状など、
地元や業界について様々なご意見・ご要望を拝聴しています。

ダイバーシティのもと、誰もがいきいきと活躍出来る東京を作っていきたいと思っておりますし、アウトプットも増やしていきます。

その一環と致しまして、2月1日に赤坂でタウンミーティングを行います。今回は「女性活躍と働き方改革」となっておりますので、ご都合のつく方は是非、ご来場頂ければ幸いです。
Facebookのイベントページよりお申し込み下さい。
https://www.facebook.com/events/256525538214462/

 

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ