入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

東京一区公認候補の松沢かおるさん

衆議院議員選挙始まりました。私ども都民ファーストの会は、政策協定を結んでおります希望の党を応援しております。

本日は、港区の選挙区の一つでもあります東京一区公認候補の松沢かおるさんの応援演説に小池百合子都知事・党代表が入られるということで、11時からいつもお世話になっております麻布十番商店街入り口をお借りしてご挨拶をさせて頂きました。
松沢候補の事務所が麻布十番ということもあり、僭越ながら司会を仰せつかりました。

また、その前日は、港区の麻布十番商店街や港区民祭りを一緒に練り歩き、住民の皆さまにご紹介をさせて頂きました。
立ち止まって政策を訴える機会もございましたが、バックボーンが弁護士というキャリアを存分に活かし、しっかりと自分の考えを話せていたのではないでしょうか。
堂々とした演説姿を頼もしいと思う一方、フレッシュな笑顔を絶やさない人柄は大変好感が持てる、自慢の候補者と太鼓判を押させて頂きます。

こういった活動は、私自身にとっても商店街や地域の皆さまと触れ合う大変貴重な機会でもあります。見かけました際はどうぞ、お気軽にお声がけ下さい。私は都議会議員として、しっかりと自分の役目を果たす所存です。
都政と国政が連携し、停滞した政治や行政を前に進めていくためにも、しっかりと応援していきます!

 

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ