入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

お祭り 7月21日

前回の投稿ではたくさんの反響を頂きました。激励のお言葉を頂いた皆さま、ありがとうございます。

さて、昨日は品川のお祭り二ヶ所にご挨拶をしてきました。
食肉市場が近くにあるため、この地域のお祭りでは必ずモツ煮込みが振舞われるとのことです。さすがに絶品でした!

また、運送会社を数十年勤め上げた地域住民の方から、宅配物の不在時対応についての課題をお伺い致しました。
特に港区はタワーマンションなども多いため、宅配ボックスを設置している住宅も多いですが、個人情報保護の観点から、管理人さんによる一時預かりが難しいというお話をお聞きしました。
通販による買い物はますます増えていくことが予想されますから、物流を効果的に回していくことが求められます。

日付が変わった23日から、SNSやwebサイトのプチリニューアルを予定しておりますが、今後も是非、このような率直なご意見をお聞かせ下さい。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ