入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

お祭り 7月28日

港区のお祭り強化週間の最終日となる本日は、下記三軒のイベントをハシゴしてきました!

①まずは「増上寺 盆踊り」
盆踊りの様子をYouTubeにアップしておりますのでよろしければご視聴下さい。
https://youtu.be/vbLTWL0Hi4c

②次に「芝まつり2017」
何と言っても、会場の真ん中に設営されたリングの中でプロレスや空手の型、ライブを披露するというコンセプトが大変面白かったです!フジテレビ時代に多数イベントを企画しましたが、その時のワクワクする気持ちを思い出しました。

③そして最後は「芝浦まつり2017」
絢香さん×コブクロさんの名コラボ曲WINDING ROADを本格的に歌われており、ついつい聞き入ってしまいました。「若い人にもどんどん町に出てもらい、芝浦をふるさとにして欲しいんだ」とお祭りの運営者様がおっしゃっていたことが大変印象に残りました。

どれも特色があり、とても面白かったです!

日曜日は青山の「謝恩納涼盆踊り大会」に参加します!休日ですのでこの機会に是非、港区へ足をお運び下さい。
港区を、そして東京を少しでも盛り上げていきたいと思っております。
今後は政策に関することにも触れていきますが、まずは出来ることからコツコツと。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ