入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

公開討論会

本日、「公益社団法人 東京青年会議所港区委員会」さま主催の公開討論会に参加してまいりました。
※撮影NGとのことでしたので、下記、公式のYouTubeをシェアさせて頂きます。
https://www.youtube.com/watch?v=GQsiTDTliCE

開催趣旨でもあります「投票率を上げ、正しく民意を反映させる」という点については、党派や主義に関わらず、本来あるべき民主主義の形だと思っております。
その一方、10代が投票しなかった理由の上位が、「期日」と「場所」の問題であり、少し何かを変えれば解決することだとも感じました。
多様な人材が活躍出来る東京を作っていくためにも、一人一人の声を政治に生かすことが本当に大事ですし、そういった行動を今後も続けてまいります。

最後になりますが、小雨も降っている中、足を止めてお話を聞いて頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また、この度、このような機会を頂きました主催の皆さま、深く御礼申し上げます。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ