入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

25日の振り返り

みなさま、こんばんは!
都議会議員候補(港区)の入江のぶこです。

選挙戦三日目は、小池百合子都知事の応援演説からスタートしました。
公式Facebookページよりライブ動画を配信しておりますので、詳細は是非そちらをご覧頂きたく思っております。

演説の中で知事は「知事にどんどん提案出来る議員が欲しい」とおっしゃいました。
民間企業出身として、また、女性の管理職出身として、様々な視点で #都民ファースト となる取り組みを提案していきたいと強く思っております。

具体的には、
・様々な経験のあるシニアと子育て世代のお父さん、お母さんをマッチングさせるような仕組み。それに対して「子育てポイント」が付与されるような東京都としての取り組み。
・一時間から取れる有給休暇の導入。中小企業も二年間の育児休暇が取れるような支援体制の確立。
などを考えています。

私は自分自身の経験から、
「女性の活躍推進」
「教育・子育て」
「働き方改革」
この三つはセットで考えながら、前に進めていく問題だと思っております。

いよいよ投開票まで一週間を切りましたが、残り少ない期間で力強く訴えていきます。

明日からも精一杯、頑張ります!
どうぞ、ご声援をよろしくお願いします。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ