入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

29日の振り返り

みなさま、こんばんは!
都議会議員候補(港区)の「入江のぶこ」です。

本日は港南や芝浦の高層マンション群を中心に町を回りました。

朝に引き続き、たくさんの方と握手をさせて頂くことが出来ました。
最終の田町駅東口にて演説をさせて頂いた時は、ありがたいことに二人、三人と並んで頂きまして、輪になってお話をするような機会も頂戴しました。

また、町を回っている際、ふと気付いたのですが、この道、こんなにも歩道が広く綺麗に整備されてるのに、なぜか車道側を歩く歩行者が続出してます(写真①)。

実は、この歩道に繋がる道が少し先にあるのですが(写真②)、

横断歩道の位置がずれており(写真③)、

かつ、柵の切れ目がないので、①の歩道の中に入りにくいという現象が起きているようです。
危ないな、と感じました。

私たち都民ファーストの会は、都民目線・生活者目線で、東京をより住みやすくすることを第一に考えております。
これまで何とも思わなかったこと、きちんと気付き、考え、改善する。
そのサイクルを早めることこそ、私たちが民間企業出身者で構成されていることの大きな強みです。
一緒に東京大改革を進めてまいりましょう!

重ねてのお願いにはなりますが、都民ファーストの会・港区唯一の公認候補「入江のぶこ」に一票をご投じ下さい。
今回の選挙、「都政が変わる」本当に大切なターニングポイントです。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ