入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

29日の予定

みなさん、おはようございます!
都議選候補(港区)の「入江のぶ                   

朝の挨拶をしてまいりました。本日も、たくさんの方と握手をさせて頂きました。
文字どおり、人と繋がる東京 を体現することで、解決する問題も多くあると思っております。

例えば、昨日の個人演説会でも、「子育てポイント」のお話をしました。
子育てや教育をママさん・パパさんたちだけで行うのではなく、様々な経験を経て、専門的なスキルや知識を有する方たちとマッチングさせる、という内容ですが、
人と人が繋がることに対する責任を東京都がきちんと担保することで実現することです。

ただ、そういったことが可能になれば、
①子育て世代には少しでも自分の時間を確保し、その時間をお仕事やキャリア育成に使ってもらい、
②お子様たちには、豊かで多様性のあるスキルや人間性の形成を実現し、
③教えてくれるシニア層の方たちには、もう一度社会に出て活躍する場を創出することが出来る。

自分自身が活躍することももちろんですが、これから活躍する子供たち・若者たちをサポートすることも、大きなやりがいだと感じております。
民間企業出身で培ってきたノウハウやスピード感、企画力を使い、新しい都政を実現していきたいと思っております。

そのためには今回の選挙戦、どうしても当選するしかありません。
再三のお願いではございますが、投票と港区にお住まいのお知り合いへのお声がけを、どうぞ、よろしくお願い致します。

【29日の予定】
街頭演説会:
①8:00〜8:30@田町駅(東口)
②9:00〜9:30@田町駅(三田口)
③18:00〜@芝浦アイランドのピーコック(ライブ動画※予定)
④19:00〜@田町駅(東口)
※予定変更の可能性もございます。

 

 

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ