入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

30日の予定

みなさん、おはようございます!
都議選候補(港区)の「入江のぶこ」です。

選挙戦八日目、平日最後となりました。
皆さまにおかれましても、本日は月末の金曜日ということもあり、特にお忙しくしている方も多いのではないでしょうか。

こうして町を回っておりますと、港区はオフィスビルが整然と立ち並んでおり、色々なことが合理的にスピーディに進んでいく印象を受けます。
大小問わず、たくさんの企業の恩恵もあり、港区は豊かな税収を維持することが出来ます。また、ITをはじめとした最先端の取り組みを行っている挑戦的なベンチャー企業も多くあります。

だからこそ、今度は企業やそこで働く人たちに、根本的な働き方の部分で東京都としてサポートしていきたいと思っております。

企業が独自に働き方の改革を進めようと思っても現実的に難しいこともあるでしょう。
そんな時、東京都が主導して、全体的に働き方を変えていく。

具体的には、一時間から取れる有給休暇や二年間の育児休暇のサポート体制です。

たくさんの魅力的な企業が集積し、スピード感溢れる成長著しい町・港区から、#東京大改革 を進めてまいりましょう。

【30日の予定】
街頭演説会:
①9:00〜9:30@品川駅(港南口)
②17:00 @台場レインボー公園
③19:00 @場所未定
※上記以外にも、各スポットにて演説をして回る予定です。
※予定変更の可能性もございます。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

『「賢い子」は料理で育てる』書影
●絶賛発売中 『「賢い子」は料理で育てる』 入江のぶこ著、山下春幸著、あさ出版、2021年
『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』書影
●絶賛発売中 『自ら学ぶ子どもに育てる 〜息子2人が東大に現役合格した、ワーキングマザーの子育て術〜』 入江のぶこ著、あさ出版、2020年

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒105-6415 東京都港区虎ノ門1-17-1
虎ノ門ヒルズビジネスタワー15階
TEL:03-6807-3948
FAX:03-6807-3954
Googleマップ

入江のぶこ