入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

六本木ヒルズ盆踊り2017&麻布十番納涼祭

本日は、六本木ヒルズ盆踊り2017&麻布十番納涼祭 という、港区内でも大変賑わうお祭りに参加してまいりました。

この二つのイベントは、双方が連携し、同時期に開催する取り組みをされているというお話が大変印象的でした。
シナジー効果により1+1=3にするという試みは、民間企業時代にイベントを企画・運営してきた私の目には大変効果的かつ関係者の皆さまのたゆまぬ努力を心より感じます。
東京都のイベント運営においてもこういった視点を大切にしていきたいです。

また、麻布十番のお祭りにおいては、地元の飲食店が出店を構えることでこのような独自の発展を遂げてきました。
出店に並ぶ商品は大変個性的なものが多く、お店のスタッフさんはしきりに「インスタ映えしますよ」と通行客に声をかけていました。
地域のお祭りに参加するということは、歴史を知り、未来のことを考える大変貴重な経験となります。

 

さて、週が明けた28日からは臨時議会が始まります。
こうした地域活動とは別に、政治家として都民の皆さまの負託に応えるためには有益な政策を進めていくことが第一と考えております。
所属している「文教委員会」と「オリンピック・パラリンピック及びラグビーワールドカップ推進対策特別委員会」において、私独自の政策の提言をきちんと示し、実行出来るよう、しっかりと働いてまいります。

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒107-6012 東京都港区赤坂1-12-32 12F
TEL:03-4360-9299
FAX:03-4360-8441
Googleマップ

入江のぶこ