入江のぶこオフィシャルサイト

入江のぶこオフィシャルサイト

文字サイズ

お問い合わせはこちら

26日の振り返り

みなさま、こんばんは!
都議会議員候補(港区)の「入江のぶこ」です。

選挙戦四日目は、田町駅と品川駅にて朝のご挨拶をした後、港区中を周りながら各スポットで遊説を行ってまいりました。

大型のタワーマンションの多い港南の緑水公園の付近では、一人一人が安心して暮らしていけるよう「セーフシティ」についての演説をさせて頂きました。
「命を守る、頼れる東京」は都民ファーストの会の公約となっております。

また、その後は、街宣車では届きにくい箇所も隅々まで港区を回る、という思いを行動で示すため、芝浦の運河から皆さまに政策を訴えに伺いました。
マンションから出てきて手を振って頂く方、ベランダに出てこちらの姿が見えなくなるまで手を叩いてくれている方が非常に多く、「頑張ってね!」「応援してるよ」という思いがひしひしと伝わります。

都知事と一緒に進める 東京大改革
港区では唯一の公認候補の私「入江のぶこ」が、しっかりと伝えていかなければならないと強く感じました。

今回の都議選、まだ50%以上の方が投票先を決めていないと聞きます。
その一票、どうか「入江のぶこ」に託して下さい。

 

SUPPORTER

後援会

皆さまの支えを力に、入江のぶこはよりよい地域社会を目指しています。

プライバシーポリシー | サイトマップ

TOP

都民ファーストの会 入江のぶこ事務所

〒107-6012 東京都港区赤坂1-12-32 12F
TEL:03-4360-9299
FAX:03-4360-8441
Googleマップ

入江のぶこ